top of page
検索
  • 執筆者の写真瀬奈ヒロキ

息を止めるピノキオ


お久しぶりです、瀬奈ヒロキです

寒くなり秋も深まってきましたね

僕はひと仕事終えてほっとしています

さて、今回はfilamentzプロデュース『息を止めるピノキオ』

演劇舞台の音楽を担当させていただきました

前回に引き続き、作・演の佐野木雄太氏に感謝いたします

舞台一本の書き下ろしは久々でしたが、

役者様たちとの稽古では楽しく、日々進化する音に驚かされ、

音楽を通じて関わらせていただいていることに幸せを感じています

今回はピアノとシンセサイザーを盛り込んだプランになりまして

僕自身が弾きたい音を鍵盤にのせて、そのまま音楽にしてみました

感覚的に、直感的に、リラックスして楽しんでいただけたら幸いです

本日10/18から23日まで新宿シアターミラクルで開演いたします

よろしければ、是非ともご観劇ください

深い森の静かで儚い物語をお楽しみいただけます

サウンドトラックも1000円で販売いたしますので、

もし気に入っていただけたら、是非よろしくお願いいたします

試聴はサントラ販売後ですが、こちらでも配信予定です


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page