top of page
検索
  • 執筆者の写真瀬奈ヒロキ

『夜光星 O.S.T.』配信開始

2023/07/07より、サブスクにて『夜光星 O.S.T.』が追加されました

宣伝用に映像も作ってみましたので、よければVideoページからどうぞ

次回はサーキュレーションのフルアルバムで、これは申請が通っております


予定ではゾディアックまで上げちゃおうと思ったんですが、

すいません、ちょっと一週間の休憩を入れようかなと思います


それで、その次は8/4配信予定にしたいところなのですが、

公演から一年経ちますし、『ギミトリックバード O.S.T.』にしようかなと

まぁ、でも怒られちゃったら配信停止にします


もう20年くらい使っていたエアコンが遂に動かなくなってしまって、

パソコンと一緒に熱ダレ…行動力ダウン中…

先人の知恵、氷枕を抱えながらアレコレ考えてる


写真は八王子銘菓、高尾ポテトのソフトクリームという、ただの飯テロ


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page