top of page
検索
  • 執筆者の写真瀬奈ヒロキ

Magnum Opus Repeat


長い間、ご無沙汰しておりました

当ブログへご訪問いただきまして

本当にありがとうございます

2歳過ぎれば、もう猫も大分ふてぶてしくなりました

全く頭を垂れる気配すらありません

一体、誰に似たんでしょうか?

さて、旧知の仲である佐野木裕太氏より

舞台音楽の依頼をいただきました

先ずは、感謝しきれない程の感謝を氏へ

そして皆様へのご報告が遅れてしまったことをお詫びいたします

2月6日から13日まで

新宿シアターミラクルで上演しております

何卒、ご観劇いただけたら幸いです

佐野木氏は劇団銀石主宰の頃より

未熟な僕に音楽を任せてくれました

今回はその中でも『最高傑作 -Magnum Opus-』の再演になります

新しい曲もいくつか作りましたが

Filamentz様との相談により、楽曲を販売することになりました

僕は初めてのことなので、不安でいっぱいです

詳細が決まりしだい、ブログでお伝えしようと思います

少しづつですが、精進しますので

これからも音楽ともども、楽しんでいただけたら幸いです


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page